Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // studio Loop 深尾真弓

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

studio Loop 深尾真弓

 

4月6日

3月に入りコロナウィルスの影響で

通常レッスンが難しいです。

マスク着用で、踊っていますが・・・

今日から14日まで、スタジオLoop

2回目のコロナウィルス感染防止の

為、全講座休講にいたしました。

一日も早い収束を願っています。

 

2月22日

今月はタンゴとルンバのレッスンです。

熟年男性からの要望があり、後半の

ステップを新しく追加しました。

3人で、必死に取り組み頑張っている

姿に心打たれました。

歳を重ねても、新しい事に挑戦し

3人がそれぞれに負けまいと必死。

だから若く素敵でいられるんですね。

社交ダンス スタジオLoopで夢を

私も追い続けたいと思いました。

有難うございます。

今日はスタジオLoop Partyです。

みなで楽しく踊りましょう。

 

令和2年 元旦

明けましておめでとうございます。

今年もご支援の程宜しくお願いします。

令和2年 お年玉企画!

1月入会の方に限り、入会金半額!

この機会にどうぞstudio Loopで

自分磨きしませんか?

お待ちしています!

12月30日

2019年スタジオLoopにご支援頂きまして

有難うございました。

スタジオの大掃除をしながら、来年に向けて

レッスン内容や、特典など色々考えました。

Christmas Dance Partyで皆様方の笑顔に

感謝し、もっと切磋琢磨し、2020年も

頑張ります。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

12月2日

studio Loop Christmas Dance Party チ30日ケット完売

有難うございました。

お越しいただきました皆様方に、心を込めて

踊りうたいます!

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

11月18日

あっという間にChristmas Dance Partyまで3週間。

みな頑張っています!

チケットも好評で、残席僅か!

どうぞ宜しくお願いします。

先週ホテル阪神試食会にいって来ました。

最高に美味しく、クリスマスを感じられます。

Loop生一同、心からお持ちしています。

 

8月22日

お盆休みも終わり、スタジオLoopは、Christmas Partyに

向け動き出しました。

新入会の若手生徒さんもあり、大変うれしいです。

私は、8月に入りタンゴ・チャチャチャの新アマルガメーション

を作ったり、christmas Partyの構成・振付に悪戦苦闘しています。

私を支えて下さっている三人の男性方。いつまでもお元気ですが

体力的なことを考え「ある日どこかで」6分の素敵な曲に乗り

三人で三種目を披露します。こうご期待下さいね。

 

6月25日

summer Dance Partyまで後少し。

22日土曜日は、皆当日の衣装を着けて頑張りました。

Loop生一人一人が、Partyの事を考え、スタジオLoopの事

を考えて下さっている事が痛切に感じ、心温かくなります。

お越しいただきました皆様方に喜んで頂けるよう、頑張ります!

最高のLoop生に、私は支えられています!  ありがとう!

 

5月13日

Loop生は、summer Dance Partyに向け頑張っています。

社交ダンスの指導者で一番嬉しくと思うこと。

Partyで生徒さん達が、楽しく会話をし踊っている姿を見ること。

笑顔絶やさないスタジオがstudio Loopです。

 

令和元年5月1日 大安吉日

studio Loop summer Dance Party チケット発売開始です!

どうぞ宜しくお願いします。

10連休ですが今日午後2時からsummer Partyに向け、レッスンです。

Loop生は頑張っています!こうご期待下さいね。

私は、朝からフラメンコの自主レッスン。何とか振付も出来上がり

ホットしています。

 

4月22日

ブログの更新がやっと出来るようになりました。Partyのページも作り

summer Dance Partyのポスター要項も記載出来ました。

そしてスケジュール表も記載出来ました。是非ご覧になって下さいね。

Loop舞踊にスタジオは活気に溢れ、皆で頑張っています。

 

4月1日

新元号「令和」と決定!「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」

という意味が込められている素晴らしい元号ですね。

今日から新学期。 スタジオLoopも頑張って参ります。

30日の土曜日は、Loop Party 後みなでお花見盛り上がりました。

新しい生徒さんも参加して下さり、色々な意見が聞け嬉しく思いました。

七夕summer Dance Party の音楽構成・振付も進んでいます。

初心者大歓迎! 是非スタジオLoopで華麗なるステップを!

3月25日

新入会の方も増え、活気が出てきました。先輩が後輩にアドバイスをし、お互いが

上達出来、楽しいレッスンです。

次の土曜日はLoop Party後みなでスタジオ前桜お花見をします。

7月7日ホテル阪神でのLoop舞踊にもみな意欲的で、振付構成にも力が入ります。

今まで以上の舞踊になると思います。 studio Loop 春の入会受付中!

3月11日

嬉しい報告です。

先週4名のご入会がありました!体験後すぐ入会して下さり、初級クラスをレッスンされ

楽しかったと笑顔で帰られました。

社交ダンスの楽しさをしっかり指導したいと思います。有難うございます。

2月26日

23日土曜日の体験レッスンを受講された方は、入会してくださいました。

以前のところでは個人レッスンしか受講されていなかったのですが、スタジオLoopの

雰囲気が気に入って下さり団体レッスンからされることになりました。

Loop生が、自然体でwelcome!気に入っていただけて嬉しいです。

3月2日の土曜日も初心者カップルの体験があります。お待ちしています。

2月22日

何とかホームページも、軌道に乗ってきました。明日2月のstudio Loop Dance Partyです。

12時半から全員でレッスンを2時までして、2hi時から3時 Dance Partyです。

どなたでも参加できますので☏&メールで予約して来て下さいね。お菓子付¥1,000-です。

また、明日は1時からHPを見て体験に来られます。嬉しいです。お待ちしています。

2月19日

summer Dance Party で踊るフラメンコの衣装つくりに、今頑張っています。お楽しみに!

オープニングフラメンコの曲も見つかり、生徒さん達でオープニングサンバもいいかなと思いました。

色々振付を考えるとワクワクしてきます。

2月18日

2月8日にホームページが新しくなりました。生徒さんや友人から動きがあって夢中で次々

ページを見てしまいました。社交ダンスがやりたくなりました。等々・・・

有難うございます。嬉しいです。

ただ、ページ検索すると「情報なし」と書かれますが、Googleロボットミスとか。

すぐもとに戻りますのでご心配なく、これからも検索してくださいね。

それから、2月18日わたくし深尾真弓のお誕生日でーす!

色々なプレゼントやお誕生メール&LINE有難うございました!

この一年、色々な事を勉強したいと思います。宜しくお願いします。

2月12日

リロクラブ優待店になり、2019年2月HPも新しくなりました。素敵ですねと評価もいただき嬉しいです。

また1月から新男性も増えいい感じのスタジオLoopです。色々な角度から指導ができるよう、日々

切磋琢磨し頑張っていきたいと思います。

スタジオLoop愛犬「ジュンジュ」でーす!

ブログ一覧