Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // studio Loop 3月

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

studio Loop 3月


3月11日


東日本大震災から10年。 レッスン中


スタジオで生徒さんとテレビに見入って


津波の恐ろしさに震えました。


今は、コロナで自粛の日々。まさか


1年続くとは思っていませんでした。


今日は、午前藤井寺教室で阿部野橋から


電車で行きましたが、個人個人が予防策


をし1年前とは違い街並みに活気を感じ


ました。電車の広告にもイベントの案内


があり嬉しくなりました。


studio Loop summer Partyポスターが


決まりました。作成してもらっている


鹿児島兄からのメッセージも・・・


「我慢への ささやかな  ごほうび」


最高!ありがとう!頑張ります!



3月7日


何かと慌ただしくなりました。


summer Party ポスター・プログラム


台本・構成と頭の中がいっぱいです。


でも楽しい!いっぱい浮かんできて


生徒さん達と頑張っています。


今週はホテル阪神と打ち合わせで


とにかくPartyに向け動いています。


最高に楽しく幸せです!


 

ブログ一覧