Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // studio Loop 5月

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

studio Loop 5月


5月30日


緊急事態宣言等あり、Party団体


レッスンが出来なかったのですが、


1か月遅れでやっと昨日致しました。


緊張の中にも笑顔があり、それぞれ


の反省点も見つかり良かったです。


また、27日ホテル阪神担当者様


からお電話いただき、Party開催へ


お力添えを頂きました。


素晴らしいPartyになるようみなで


頑張ります!


 

5月21日


昨日の豪雨で朝スタジオに来ると


床が半分雨漏りでびちゃびちゃ!


何とか夕方までかかりましたが


明日レッスン出来ます!


studio Loopマスコット犬ジュンジュ君に


皆、癒されています。


凄い力です。コロナ禍の中でも笑顔で


レッスン頑張れまーす!


ありがとう。ジュンジュ!


 

5月8日


3度目の緊急事態宣言が発令され


今一度気を引き締めて頑張ります。


Loop生全員が7月11日summer Party


開催出来ます事を信じ、レッスン


しています!


マスク着用で踊ることにも慣れて


きましたが、息遣いが激しくなります。


何とか皆で乗り越えたいと思います。


 

 

ブログ一覧