Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // studio Loop 6月

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

studio Loop 6月


2年前の七夕summer Partyの皆さんの書いてただいた短冊の前の楽しい一コマです


 

6月24日


まん延防止重点措置が7月11日まで


なので、Partyはノンアルコールに


なりました。


ホテル阪神当日メニューの試食に


28日行ってきます。コック長さん


パティシエさん自信作特別メニュー


楽しみです。


今朝、リズム体操の生徒さんが


お引越しで退会されました。


「先生、楽しかったです。どうぞ


Summer Party頑張って下さい。


ご成功お祈りしています」と。


有難う!寂しいけれど指導者として


嬉しいお言葉です。


26日土曜日社交ダンスの体験の方


が見えます!


スタジオは講習生の入れ替わりは


ありますが、私は心を込めてお一人


お一人ご指導させていただきます。


是非スタジオLoopで自分磨き


してみてください!


 

6月13日


昨日デモンストレーションの


録画をしました。ある程度踊れて


いるので、冷静に自分自身の踊り


を観て、反省点や自信につながると


判断し撮影しました。


次回レッスンが楽しみです。


また、新入会の方がParty受付時


検温は私たちがしますと。


嬉しいです。生徒さん皆で何とか


コロナ禍の中、頑張って参ります!


6月8日


2年前の七夕summer Partyの


皆さんの書いてただいた短冊の前


の楽しい一コマです。


こんなに世の中がコロナで苦しみ


イベントが出来なくなるとは


考えもしませんでした。


でも、今年は7月11日ホテル阪神で


感染対策を徹底し開催致します。


嬉しいです。お客様に笑顔になって


頂けますようLoop生一同レッスン


に邁進の毎日です。


踊れることに感謝です。

ブログ一覧