Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // studio Loop 7月

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

studio Loop 7月


7月13日


7月11日(日)晴天に恵まれ


久しぶりのホテル阪神での


Summer Partyに感謝!


やっぱりいいですね!


お客様の笑顔が最高!


司会尚子さん最高!


ホテル阪神さん最高!


Loop生最高!


このPartyを糧に頑張ります!


昨日は、後片付けが終わり


嬉しい疲れがどっときました。


愛犬ジュンジュと大好きなワイン


で日が暮れました。


ブログ一日遅れました。


 

7月10日


いよいよ明日summer Partyです!


今から全員でリハーサル、荷物の


搬入準備です。


お越しいただきました皆様に喜んで


頂けますよう、Loop生一同


心を込めて頑張ります。


ありがとうございます。


 

7月4日


昨日3日本番さながらのリハーサル。


私が嬉しいと思った事。ひとつは


フラメンコ・社交ダンスの踊りを


全員が姿勢正しくしっかり見ている


状態。まさしく社交ダンスの精神


であり、心から他人の演舞を応援


してる生徒さんに感動しました。


もう一つは、感想を聞いた時上手


に褒める言葉。指導者として生徒


さんが上手になったと言われる事は


最高の喜びです。


本番まで後1週間。気を引き締め


頑張りましょう!


私は今から自主レッスンです!


 

7月1日


今日から7月。


Summer Party開催の月です。


3日・10日土曜日Loop生全員で


スタジオでリハーサルです。


みな、いっぱい頑張ってきたので


大丈夫! 楽しく元気に


本番を迎えましょうね!

ブログ一覧