Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // studio Loop 8月

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

studio Loop 8月


8月22日


スタジオに別注ロールカーテン


やっと設置出来ました!


素敵で、今日も日曜日なのに愛犬


ジュンジュとスタジオにいます。


summer Party 後とても良い評価を


お越しいただいた皆様からいただき


ました。そして早くまたParty開催の


声も届きました。


Loop生も、次のPartyでもっと頑張って


踊りたいと目を輝かせて言ってくれます


生徒さん勧誘にも、みな頑張って


くれています。ありがとう!


新入会の生徒さんもあり、華やかな


スタジオLoopです。


是非、綺麗になったスタジオLoop


にお越しくださいね。


 

8月14日


新スタジオは最高です!


片付け、Partyお礼のお葉書が


終わり、思いっきり踊り、


ピアノを弾き、うたいました。


2週間工事の間自分の練習が


出来なくつらかったです。


スタジオにいるだけで落ち着きます。


踊ること、歌うこと、演奏することが


大好きな自分を再確認できました。


まだまだコロナ感染拡大で、大変


ですが、少しでも生徒さんが笑顔に


なれるレッスンを、感染予防策を


徹底してやっていきます!


8月4日


summer Party 後スタジオは


改修工事に入り、8月1日


新スタジオでレッスン再開


しました。


気を引き締め初心に戻って


頑張ります。


これからもよろしくお願いします。


studio Loop 深尾真弓

ブログ一覧