Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // studio Loop 12月

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

studio Loop 12月


愛犬ジュンジュクリスマス


12月31日


今年一年有り難うございました。


コロナ渦中7月11日ホテル阪神で


summer Party開催出来ました事


今年一番嬉しかった事です。


レッスンに来てくださる生徒さん


に支えられ笑顔を忘れずレッスン


出来ました。ありがとう!


2022年「福も幸も溢れる年」


にしたいです!


来年も宜しくお願いします。



12月19日


年昨日スタジオでChristmas Partyを


しました。 Dance Partyはもちろん


Xmasケーキ&プレゼントは全員に!


フラメンコタブラオでは、社交ダンス


の生徒さんがフラメンコに挑戦!


ワンポイントレッスンでは、フラメンコ


の生徒さんが社交ダンスに挑戦!


 笑顔があふれ2時間たっぷり踊り


ラストダンスタイムでは全員で


ブルース・マンボ・ジルバを


楽しみ最高の時間でした。


愛犬ジュンジュもサンタ帽をかぶり


Xmasプレゼンターで参加しました。


コロナ渦中皆様に支えられ2021年


頑張ることが出来ました。


心より感謝いたします!


ありがとう!


来年も楽しく踊りましょう!


 

12月5日


今年もホテル阪神でGhristmas Partyを


開催出来ませんが、12月18日スタジオで


Loop生だけで楽しいクリスマスをします!


生徒さんの笑顔に支えられ、コロナにも


負けずみなで踊れる幸せ、指導出来る幸せを


感じています。ありがとう!


生徒さん一人一人が上達している事が


最高に嬉しいです!


ブログ一覧