Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // studio Loop 3月

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

studio Loop 3月


梅満開大阪城公園愛犬ジュンジュと


 

3月27日


昨日はLoopPartyの日。


みなPartyのデモが気になり2時間


Partyも入れながらデモンストレーション


練習に必死に頑張りました。


みな終わったら「疲れました」と言葉を


残し帰られました。でも充実した顔が


ありました。頑張りましょうね!



今日は朝から寺田町近辺お花見散歩


を愛犬ジュンジュと楽しんできました。


3分~5分咲きですが、綺麗で見入って


しまいました。気がつけば1時間半


歩き回っていました。最高でした!


 

3月8日


だんだん寒いけれど春の訪れを感じます


summer Partyのプログラム構成も進み


みな笑顔で踊りに取り組んでいます


司会者の尚子さんにもお願いをし


兄にポスターの依頼もしました


着々と進んで、嬉しく頑張る気持ちで


いっぱいです!


生徒さんの振付もバッチリ 後は


私のラストソロフラメンコの振付


に苦戦しています!


乞うご期待くださいね


 

3月1日


桜のつぼみも膨らみはじめ


何かウキウキします。


26日のLoopPartyはまん延防止により


中止しsummer Partyフォーメーション


の練習をしました。みなよく頑張り


何とか前半をマスターしたようです。


コロナ渦で、マスク着用 15分に一度


寒くてもドアオープン。


目標に向かい踊れる幸せを感じます。


私は朝9時半から午後3時まで


フルレッスンでしたが、


疲れもなく最高でした。


夜は自宅でジュンジュを横に座らせ


ワインタイムを満喫ました。


 

ブログ一覧