Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2023/1 studio Loop

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

2023/1 studio Loop


1月8日 新年互礼会  (ホテル阪神)


 

1月10日


今日でスタジオLoop開設


26年目に入りました。


えべっさんの笹を入れオープン


したのが昨日のように思い出され


感謝の気持ちでいっぱいです。


新年互礼会でも申し上げたように


楽しく踊り、楽しく会話をし


心が穏やかになるスタジオに


したいと思います。


昨日コロナでいけなかった


えべっさんに行き、古い笹を返納


新しい笹を購入しスタジオに飾りました。


安堵の気持ちでほっとしました。



 

 

1月1日


穏やかなお正月です。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


各生徒さんのニーズに、お答え出来る


指導を今年はもっと頑張ります!


「Danceをしていて楽しい」


その気持ちが大切ですね。


5日からレッスン開始、そして


8日はホテル阪神で新年互礼会!


今年も楽しく皆で踊りましょう!

ブログ一覧