Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2023/2 studio Loop

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

2023/2 studio Loop


2月 梅と愛犬ジュンジュ


 

2月18日


今日は、私のお誕生日!


朝10時から15時まで休みなしの


レッスンでした。


社交ダンス・フラメンコ・リズム体操


があり、大好きなお仕事三昧の


お誕生日に感謝し満足しています。


レッスン中にお花やワインが届き


ラストはバースディケーキ!


最高です!ありがとう!


楽しく笑顔いっぱいの素敵な


一年にしたいと思います。



 

2月2日


いつも月初め1日にブログ更新


しているのですが、昨日は休みなし


で夕方までレッスンでした。


ありがたいです。またお話だけに


スタジオに来られる方が増えました。


マンション理事をさせていただいて


いることもあると思いますが、


studio Loopが憩いの場になれば


嬉しいです。


3月末に予定している社交ダンス


タンゴの振付・曲選択進んでます。


私の大好きな時間です。


生徒さん達、スタジオでの演技披露


も一生懸命頑張っています!


参加ご希望に方はスタジオまで


ご連絡お待ちしています。

ブログ一覧