Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2023/4 studio Loop

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

2023/4 studio Loop


4月1日 桜お花見Dance Party


 

4月23日


昨日は4月LoopDance Party


しっかりレッスンをし、楽しく


踊りました!Partyならではの


皆さん会話に華が咲きました。


嬉しいです。新入会お待ちしています。


その後、私の部屋にマンション役員8名


集まり3時半から3時間会議でした。


さすがの私も疲れました。


愛犬ジュンジュもクタクタ(笑)


でも心地いい疲れでした。


日曜日朝からスタジオにいます。


スタジオにいると落ち着きます。



4月16日


お花見Partyの写真集を作り


スタジオに貼りだしました。


お食事タイムの皆さんの笑顔


が最高で、大好評です。


また楽しい企画考慮中です!


この間、年末にスタジオを一旦


卒業された方にお会いする機会に


恵まれ笑顔で再会しました。


「先生ブログ見ましたよ」


の言葉に計り知れない嬉しさを


感じました。有り難うございます。


頑張ります!


 

4月4日


スタジオ前の桜満開! Dance Party!


晴天に恵まれフラメンコ・社交ダンスの


演技披露 全員でDance Partyをスタジオ


で開催しました。    午後1時半から


お花見弁当&お菓子&フリードリンクで


コロナも収束し始め、時間を忘れて宴は


夕方まで続きました。 17名がそれぞれに


ふれあい笑顔溢れ最高の一日でした。

ブログ一覧