Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2023/10 studio Loop

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

2023/10 studio Loop


2023 ジュンジュ ハロウイン


 

10月29日


昨日スタジオでハロウィンDance Party


をしました。


愛犬ジュンジュからのプレゼント!


お菓子もいっぱい!踊りもいっぱい!


おしゃべりもいっぱい!


みな笑顔でした。楽しい時間でした。


最高のstudio Loop です。


来月も楽しく踊りましょう。



 

10月15日


今月はハロウィーン。


28日Loop Partyはハロウィーン


企画で行います!


全員にハロウィーンプレゼント


仮装も大歓迎!盛り上がりましょう!


忘年会・新年会も企画しました。


12月23日はスタジオでDance Party後


みなで忘年会を企画しています。


毎年恒例のホテル阪神「香虎」で


新年互礼会を1月7日に行います。


楽しいイベントで交流を深めて下さいね。


昨日、フラメンコのご入会がありました。


嬉しいです。楽しく踊って下さいね!


10月2日


最近は日曜日もレッスンがあり、


忙しいですが、充実しています。


教えるのが楽しくて、生徒さんの


踊れた笑顔が見れたときは最高!


この仕事が大好きです。


もっともっと自分磨きします!

ブログ一覧