Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2024/6 studio Loop

Blog ブログ

CATEGORY

ブログ

2024/6 studio Loop


タブラオ後愛犬ジュンジュと


 

6月18日


15日土曜日朝から午後3時まで


フラメンコ・社交ダンスとずっと


レッスンがありました。


久しぶりの生徒さんもあり、皆


楽しく会話し、レッスンに汗を


流し笑顔で帰られました。


Loop人と人との輪があるなぁと


幸せに包まれました。感謝!



今日は、80代男性のピアノレッスン


2週間でいっぱい練習され、嬉しく


思いました。


皆の前で演奏する夢がかないますよう


一生懸命ご指導させて頂きます。


レッスンが終わってから私も


ピアノに没頭いたしました。感謝!




6月3日


80代の男性がピアノ教室に


入会して下さいました。


前向きで奥様同伴での


レッスンです。


嬉しいです。選曲にあれこれ


悩みました。


「愛の賛歌」「メモリー」


「マイ・ウェイ」


明日レッスン初日です。


嬉しいです。楽しくレッスン


して参ります。




 

6月1日


今日から6月。


色々な希望を持ってスタジオ


に来て下さりレッスンしています。


希望に添えるよう指導に邁進


していきたいと思います。


6月も自己研鑽を忘れず笑顔で


レッスンしたいと思います。

ブログ一覧